よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
商品・カルテ のどごしポイントクラブで集めていたポイントが消えてしまいました。
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※「のどごしポイントクラブ」のサービスは、2024年5月31日 (金) をもって終了いたしました。これまでご利用くださり、誠にありがとうございました。
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※シールが貼付された商品の出荷は2024年2月ごろをもって停止しております。
ご自身のMyKIRINのID以外のアカウントでログインしている可能性があります。一旦ログアウトをし、お客様が登録されたアカウントでログインをして、ポイントをご確認ください。 なお、SNSなど、MyKIRINのID(メールアドレス)以外の別のアカウントで新たに参加した場合、ポイントは新しく参加したアカウントにゼロから貯まります。
お問い合わせ先
上記で解消されない場合やご不明な点がございましたら、キャンペーン事務局までお問い合わせください。
キリン のどごしキャンペーン事務局
電話番号:0120-015-236 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
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キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。