よくあるご質問

お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。

事業・取組み お客様相談室に、チャットで問い合わせは出来ますか?

公開A

「AIチャットボット」と「有人チャット」の2種類をご用意しています。お好み・ご都合にあわせてお選びいただけます。

AIチャットボット

お問い合わせに対し、AIが24時間自動でお答えします。

ご利用方法

お客様相談室Webサイト右下にある、「チャットでお問い合わせ」の入り口をクリックすると、「チャットで調べる」の画面が開きます。


表示された選択肢の中から、ご質問内容を選択してください。 ご質問の内容が選択肢にない場合は、検索窓に直接ご質問内容を簡単な文章でご入力ください。 検索窓でのフリーワード検索は、キーワードか簡単な文章をご入力ください。


有人チャット

開設時間内に、お客様相談室の担当者がチャットを通じてお客様のお問い合わせに対応します。 受付時間:土・日・祝日を除く10:00~16:00です。(2025年4月現在)※

  • 当社の都合でお休みする場合がございます。

ご利用方法

お客様相談室Webサイトの「お問い合わせ」ページをご覧ください。


項目の右側にある「+」をクリックすると、お問合わせ方法のご案内が表示されます。


「有人チャットはこちら」ボタンをクリックしてください。


小窓が開き、お問い合わせを入力する欄が表示されます。 お問い合わせを入力いただき、「送信」ボタンを押すと、お客様相談室の担当者とのチャットが始まり、お客様のお問い合わせに回答いたします。

キリングループお問い合わせ先一覧

お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。

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