よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
事業・取組み DRINXの入会、退会について教えてください。
- 公開A
-
【入会について】 <キリンIDをお持ちの場合> すでにキリンIDをお持ちでしたら、そのIDでDRINXをご利用いただくことができますので、別途の入会手続きは不要です。キリンID とは DRINXウェブサイト トップページ右上の「マイページ」に入り、キリンIDでログインしてください。
<キリンIDをお持ちでない場合> まずはキリンID取得をお願いいたします。 DRINXウェブサイト トップページ右上の「マイページ」に入り、新規会員登録をお願いします。なお、この手続きによって、キリンIDも同時に取得することができ、DRINXだけでなく、さまざまなサービスをご利用になれます。キリンID とは
【退会について】 退会に関しては、お手数ですが、DRINXのお問い合わせページよりご連絡をお願いします。その他のDRINXのご利用ガイドはこちらをご覧ください。
こちらのQ&Aは役に立ちましたでしょうか?
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。