よくあるご質問
お客様から最近よくいただく声や、相談室からのお知らせを掲載しています。
事業・取組み <キリンID利用可能サービスについて>パスワードの再設定ができません。
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キリンID(※)利用可能サービスのパスワードが再設定できない理由として、以下のことが考えられます。 <パスワード再設定用のURLを2回以上クリックしている。または、有効期間を過ぎている場合> お手数をおかけしますが、あらためてパスワード再設定のお手続きをお願いします。 <パスワード再設定用のURLが載ったメールが届かない場合> ご利用のメールソフトの設定により、パスワード再設定用のメールが、迷惑メールフォルダに格納されている場合があります。メールボックスをご確認いただき、迷惑メールの解除設定をお願いします。 <上記以外> 上記を確認いただいてもパスワードが再設定できない場合は、こちらよりお問い合わせください。
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